徳永です★

春がやってきましたね! ここ数年、この季節になると鼻がグスグスしてたのですが、 絶対認めたくなかった。。。 花粉症。 今年は、例年よりも症状が悪化しており 鼻のつまり。。鼻水。。のどのイガイガ。。 もしや。。。そろそろ認めないといけないのかなと思い、7a83fdd0bdfae14f76e9ca53a2d30124cac1937e.jpeg 店頭のある、レイドラテラポーシリーズのキャブロックを試しに鼻にふりかけてみると、 即効で鼻のつまりが解消! 社長が鼻で息を吸い込みながらプッシュして鼻の粘膜につけるようにするといいよ〜という情報を得ていたのでその通りにしてみたらとても良かったです★ 花粉症の方だけでなく、 スギ花粉の中に含まれているCryj1.2〈クリジェイ1.クリジェイ2〉というアレルゲンが肌に付着すると、 肌のバリア機能を低下させるそうです。 なので、しっかりメイクをしておくことも大切ですが、 花粉アレルゲンを抗花粉ダチョウ抗体でブロックしてお肌トラブルを予防しましょう! キャブロック、 詳しく知りたい方は担当まで(^-^)
↑PageTop

Copyright c 2008 ComeOn Inc.All rights reserved