やっと会えました☆

こんにちは長崎店の木村です⭐️ 私も来月でflapに入社し、早2年が 経過しました*\(^o^)/* そして私ごとですが今年で24歳になります! 3月7日には初甥っ子が誕生し 「やっと会えた💕」という喜びを感じれました^o^ 同時に私はふと頭をよぎったことがあります。 それは... 「私も年を重ねているんだな...」という現実です>_< 休日の際、今産休中のスタッフ⭐️ 久米さんにも森脇さんと会いに行きました*\(^o^)/* 62941c1c508415bd9f592aa18d69aeb0f434828e.jpg 双子ちゃん💕とても可愛いかったです^o^ 私もそろそろお肌の曲がり角時期に なりますがストレスを感じたり睡眠不足も 老化の敵になりますのでスキンケアもですが 日々の努力で少しでも老化を遅らせれるように 頑張ろ❗️と思いましたo(^▽^)o またまた定番ですがやはり、牡蠣のサプリは 欠かせません💕💕W(`0`)W 以上、長崎店木村でした。
↑PageTop

Copyright c 2008 ComeOn Inc.All rights reserved