アバウトタイム

1462522545872.jpg1462522545872.jpgこんにちは★☆ フラップ諫早店の庵です! 先日久しぶりにDVDを見たのですが、とても素敵なストーリーだったので紹介させて頂きます。 タイトルは『アバウトタイム』(*^^*) タイムトラベル能力のある主人公が過去に戻り、恥ずかしかったことや失敗したことをやり直して行くのですが、その中で"今"という瞬間がどれほど大切で奇跡的な瞬間なのかを考えさせられる話になっています。 キュンとしたり、ホロっときたり、老若男女問わず楽しめる映画です(^^) 見終わったあと、私は『今日も楽しく過ごそう!楽しもう!そして周りに感謝しよう!』と心から思うことができました。 仕事などしていると、日々忙しく、自分自身と向き合う時間をなかなか作ることは難しいですが、この映画を見て是非皆さんも時間の大切さなど考えられてみて下さい(*^^*)
↑PageTop

Copyright c 2008 ComeOn Inc.All rights reserved