こんにちは✨諫早店の松尾です!

段々、お肌で感じる空気も寒くなってきましたね! 我が家にもいよいよNEW加湿器がやってきました💕 これからの時期は暖房も入れると思うので、 加湿をたくさんしていかないとですね💗💗 湿度が高いのがいい!というのはご存知だと思いますが、 なぜいいのか? それはですね✨ ・湿度が高いときは、「あつく」(あたたかく) ・湿度が低いときは「さむく」(すずしく) 感じる為、冬は加湿をして体感温度を上げていったがいいんですよ☺️🌼 湿度を50%くらいにすると、快適に感じますよ!! しかも💡 湿度が80%以下だとカビがふえにくくなるんです!! 暖房をつけるとどうしても湿度がなくなるので、 加湿をしてより快適に冬を過ごしていきましょう😍 写真は先日飛行機からみた風景!元気でる!! 旅にでたくなりますね✨ 6fe0ca11b5358aa7fe6ec943cc6b0604d2c04e79.JPG
↑PageTop

Copyright c 2008 ComeOn Inc.All rights reserved