SMILE :)

こんにちは✨諫早店の庵です! 12月に入り、早いもので今年も残りあと1ヶ月を切りました😌 これからのシーズンはクリスマス会や忘年会、新年会など、多くの方と会うことが多くなってきますよね💡 そんなとき...やっぱり出てくるものと言えば余興ですよね🤔笑 もうご存知の方も多いと思いますが、フラップの忘年会では毎年恒例チーム戦で余興争いを全力でしています! 今年はどんな余興が出てくるのか今からワクワクです❤️ ちなみに家田カウンセラー同様、私も先日ハワイに行っていたのですが、その際余興をする機会があり、これまた全力で余興をしてきました✨ 今回は今年のトレンドPPAPです🍎🍍✒️ 写真はその時のものです😁 『キレイな人ほどよく笑う』と言われる通り、笑うことで表情筋の衰えを防いだり、女性ホルモンのバランスを整えたり、リンパの流れがよくなり新陳代謝をアップさせたり、実は肌にとって笑うことは必要不可欠なことなんです❤️ みなさんも今年の終わりに是非沢山笑って、内面からより美しい女性になっていきましょう✨✨IMG_5281.jpg
↑PageTop

Copyright c 2008 ComeOn Inc.All rights reserved